ドメイン削除

予定通り
customblythe.net
のページを削除しました。

| | トラックバック (0)

さよならブライス

コンプリートメンバー落選しました。
この審査のためにドメインまで取ったりしていたのに。
上には上がいるということでしょう。
私も言うほどブライスが好きでなかったのかもしれません。
そうは言ってもガッカリなのでもう買いません(既に予約中のは仕方無く買うけど)。
ドメインCustomBlythe.netは3月までなので更新しません(更新手続き料が勿体無いので)。
ここは無料なのでどうするか検討中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメラ

オリンパス PEN E-P2を買いました。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep2/index.html

勿論人形を綺麗に撮るためなんですが、ブライスはまだ撮ってません…。
被写体第一号はジェニーフレンドのたまきさん(キャッスル製Tamaki0 )。
理論は全くわかってないのですが、なんとなく撮ったのに美しい!気がする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月

クリスマスから元旦まできっとあっという間なので、元旦写真用の人形の着物の準備をしないとなと。多分縫う暇ないのでキャッスル製かな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パレットF どっとこむ開設

リカちゃんのことは違うページに書こうと思ったので別途サイト開設しました。
http://palettef.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«いろいろ